2019年8月11日日曜日

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3

ソニーストアに行ってきました。
ネットのソニーストアでは8月下旬発送となっているので、おそらく在庫はないだろうから先に予約だけしておこうかと行ったのですが、在庫ありますよーと言われ即ゲット。

以前まで使っていたWF-1000X(初代モデル)を下取りにだしてポイントとクーポンを駆使して購入。


どこから開封するかパッと見わからなかったんですが……横からスライドさせて引きずり出します。
カラーはブラック
 イヤーピース6対が付いてます。
その他、説明書とUSBケーブルが付いてます。
イヤーピースはおそらくMだと思うんですが、すでに本体に付いてます。で、さらに予備もあるので、このサイズだけ2対あります。
バッテリーはほとんどなさそうなので開封後すぐに充電。
このケースだと、寝かせるか、フタを下にしないと自立しないので旧モデルを使っていた身としては収まりの悪さが気持ち悪いところ。
あと、前モデルは金属だったケースが、今回はプラスチックでさらにマット調なので傷が一撃で付きそうです。
ケースのケースを検討した方がよさそう。
本体はまだ使えていないので、気になることがあればまた追記なり別記事で紹介します。