2018年12月10日月曜日

2018年サイバーマンデー購入品 MRCOOL モバイルバッテリー 10000mAh

サイバーマンデー購入品2個目

モバイルバッテリー
何個持ってるねんってぐらいあるんですが、容量重視でどれもどっしりと重く持ち運ぶのに躊躇するサイズしかなかったんで、薄めのを購入。
カラバリはグレー一色しかないです。
若干青めのグレー。

ただ、それもほんと表の表面だけで、側面と裏はマット調の樹脂。
肌触りはいいですが、爪ですぐに傷がいくヤツです。
10000の主張がすごいですよね……
フェイクレザーのカバーが同梱されてたので、これに入れて使うことになりそう。
カバーは個人的に、使わないときはフタが出来るようにして欲しいですね。ホコリとか見えてる部分が傷付きそうです。
A-C, C-Cのケーブル2本付いてきます。長さは20cmぐらいでしょうか。
6インチのスマホより小ぶりで、やや厚いぐらいなので、スマホ2台持ちぐらいな運搬負担。10000mAhでこれならいいでしょう。
カバーに入れてしまうともうデザインなんでどうでもよくなるんですが、そう考えると本体は何もしなくていいので、いいカバーを付けてくれた方がいいですね。