2016年8月24日水曜日

UNPLUGGED STUDIO 43インチ ボックスアンブレラ(傘トレタイプ)

Amazonでポチ。
以前、同タイプのトランスルーセントを購入したんですが、面発光をさせたくてこちらも購入。

↓以前のブログ
UNPLUGGED STUDIO ボックスアンブレラ トランスルーセントタイプ+アンブレラホルダー

以前のアンブレラもこのタイプの箱できました。
昔はこの細長い箱がなくて馬鹿デカいのがきてましたが、これはありがたいですね。
箱が長いので、その分に紙を詰めた梱包です。
このカバーはもう少し長く作って欲しいですね。面の部分の生地をもっとゆとりをもって詰め込みたいところです。
傘の柄の先端です。
ちゃんと処理されていますが、傷とか汚れがあって美しいとは言えない……。
面の生地はクシャクシャですが、これは仕方ないです。
やっぱりカバーをもっと入れやすいように改良して欲しいですね。
傘の内側はちゃんと銀色で安心です。これもトランスルーセントみたいに白だったらショックですけど。

特筆するほどの機能はない普通のアンブレラなんですが、傘だけよりも白いスクリーンがあるとキツくならないので、普通のアンブレラでも後付けで付けるスクリーンを付けたいところ、これは最初から一体になっているので手っ取り早いでしょう。
まあ、空気の逃げ場が少ないので開け閉めの抵抗がかかるのと、しまうときにたたむのが鬱陶しいですが。