2016年5月14日土曜日

たまゆら~卒業写真~ 第4部 朝-あした- Blu-ray

予約して首を長くして待って、やっと発売!
昨日Amazonからコンビニに届いていたんですが、受け取りを忘れていて本日ご対面。首を長くして待っていたわりに……って感じですが。

たまゆら卒業写真ついに最終巻
のりえちゃんが涙でどアップな表紙でもう泣きそうなんですが……。
桜のイラストがすごくキレイ。こんな写真撮りたい!
フォトカードの集合写真イラストもじんわりきます。
あと、主題歌のピアノバージョンのCDが付いてました。最後のたまゆらということで、観るのが楽しみな反面、ラストを迎える寂しさと怖さみたいなのがあります。この休みに心して観るとします。