2014年7月23日水曜日

永遠の0 Blu-ray2枚組 豪華版 初回生産限定仕様

本日発売。
Amazonからコンビニ受け取りで到着。
これは発売日前フライング到着ではなかったですね。
劇場で観て、初めて拍手したくなった映画です。観終えた瞬間からBlu-rayがいつ出るかと……。

やたらデカい箱が届いた割に、中はスカスカ。もっと浅い箱があったように思うんですが。
思った以上に、高級感のあるパッケージ。
まるで本のよう。
これは大事に保存しておかないと……。
三方ケースから出してやっとディスクケースが出てきます。
中を開けると、青空が広がります。デザインがすごくいいですね~。
ブックレットとARカードが中に挟まってます。
ケースを広げると、さらに青空が広がります。
ブックレットがすごいボリュームで、これだけ見るのにもそれなりに時間が必要です。
メイキングインタビューから
設定資料も
各種ポスターなど
ひたすら永遠の0な一冊です。
最後に気付いたんですが、三方ケースの裏にもちゃんとデザインされてます。
インクで描かれたものではなく、凹凸でこの模様を表現しています。

これは豪華版を買ってよかった。満足です。