2014年4月26日土曜日

のんのんびより 第5巻 Blu-ray

Amazonから5巻届きました。コンビニ受け取りです。

早くも5巻。次(来月)で最終巻ですね。
寂しさもありますが、2期が決まったんで、またBlu-rayの購入も続くでしょう(2期もキット買うだろうと)。
今回は、れんちょん推しのパッケージですね。
ブックレットは、れんちょんと駄菓子屋?
キャラソンも小岩井ことり。ことりんの声は、ただのロリキャラにとどまらない清楚な感じと柔らかさがあっていいですね。
原画週メインの相変わらずなブックレット。
着ぐるみのシーンもあったね~。

さきほど書いたように次ぎがラスト。早いものです。