2014年3月26日水曜日

のんのんびより 第4巻 Blu-ray

のんのんびより4巻、本日発売です。
Amazonのコンビニ受け取りで昨日届いてたんですが、受け取れず今日手にすることができました。

今回は箱でした。もう少し薄手の段ボールを貼り合わせみたいなのがありますが、誰が梱包するかで差がでるんでしょう。

3巻が来たのがついさっきのように感じますが、1ヶ月が経つの早かったです。
この二人の組み合わせは好きですね。
なにか、やらかす引き金コンビですね(笑)
今回もブックレットが付いてきますが、さらに小冊子も付いてきます。書き下ろしコミックですね。
 キャラソンCDはあやねるですね。
小冊子は和英辞書のデザインになってます。
裏には直筆っぽく名前が書かれてます。
 中はコミックです。
ブックレットは相変わらずの原画週。
れんちょんがかわいいね~。
鉛筆だけで引かれた線ですが、すごいですね。
今回も書きますが、やっぱり設定資料とかもあった方がおもしろいんですけどね~。
まだ3巻も観てないんですけど、ゴールデンウイーク前には観てしまいたいです。
テレビでは通しで観ているんで内容は知ってるんですけどね。